鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

2年間彼氏の前でオナラを我慢してた女性が虫垂炎に

アイルランドでのお話

2年間彼氏の前でオナラを我慢してた19歳の女性が虫垂炎になり入院する事に

当然激しい腹痛に襲われたそうで

盲腸だからな

でもその原因がオナラを我慢してたとは驚きだな

カフェで働いてる最中に腹痛

で、医者に行くわけだが

「オナラを・・2年間我慢してました・・・」なんて事は医者には言えるわけもなく

医者もお手上げで紹介状を書き丸投げ

精密検査のために他の病院へ

検査の結果は虫垂炎

いわゆる盲腸

手術の時にパイパンになる奴

で、医者にも告白

オナラを我慢してましたと

で、虫垂炎ってはっきりとした原因はわからないそうだが

感染症や大腸と虫垂がつながる部分にウンコが詰まると発症するとか言われてるそうで

これは知らなかったな

ウンコが詰まるんだ

これにオナラが関係してくるのかもしれないな

結局虫垂炎になったのは「彼氏のせいだ」と言ってるが

真実を知った彼氏は大爆笑

我慢してたのがバカらしくなるね

今度からは遠慮せずにプップッするべきだね

 

 

オナラは我慢しない方がいい

だから俺はあえて我慢しない

いついかなる時でも放屁する

歩いてる時とか歩くリズムに合わせてプップップッって出る

たまに自分でも嫌になるぐらい臭いのが出る時もある

でも気にしない

出るものは仕方がない

なんともならない

特に俺の場合は便秘に効く漢方薬を飲んでるので常に腹がパンパン

で、よくオナラが出る

先ほどもダイソーのレジ待ちの時に透かしてきた

で、周りの人がオナラをしても気にしない

あえて指摘してあげる時もある

「屁こいただろ」

昔は歌も流行ったしな

「へーこきましたねあなた〜」って

で、当然お付き合いしてる女性が屁をこいても気にしない

とは言っても女性はみんな我慢するので実際に音は聞いていない

ただ透かされた事はあるかもしれない

大人専用のビデオを見てた時に

とても清楚な女性があられもない姿でアンアンしてて

男優がポジション変更しようとした瞬間に・・・

爆音が!

「ブッ!」その後で小さく「プッ、プッ・・・」

アレは結構衝撃的で

男優もネタにしていじってるが

ひたすら無かった事にしようとしてたね

視聴者からすれば

「オナラ以上に恥ずかしい事してるだろうに・・・」となる

オナラなんて気にするのは本人だけ

出るものは仕方がない

我慢するのは体に良くないし

彼氏の前だろうと堂々と放屁すればいいんだよ

それかスマホのアプリでオナラを誤魔化す音を出すとか

トイレで放尿する時みたいに

そう言うアプリもあってもいいかもね

ただ臭いは・・・

今ならマスクで誤魔化せるが

 

 

 

ついローソンの「からあげクン」が値上げ

なんと1986年以来初めてだとか

凄いな

値上げしてなかったんだ

俺は一度だけ食べた事あるが

正直好みじゃ無かったのでそれ以来食べてない

でもからあげ戦国時代の今

値上げはどうなんだろう?

でも好きな人は好きなんだろうな

あのチープさが

で、近所のスーパーの100円惣菜が128円になってから買っていない俺

100円ならなんとなくカゴに入れてたが

128円だと躊躇する

対して美味いわけでもないしな

いろんなものが値上げで

ダイソーの製品はペラペラで

7年落ちのミニバンのガソリンメーターは突然減る

白川郷まで行っても目盛りが全く減らなくて

「燃費いいな」と思ってると

帰り道に一気に減っている

アレは詐欺だな

ガソリン減らないから「行っちゃえ日産」と思ってると

復路でガタッと減る

帰宅した時には半分近くまで減る

わざとなのか?知らないが

気になったポイントだな