鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

ロシアがウクライナへ軍事侵攻開始

イケイケプーチン

欧米がヘタれてる事を見透かしてやりたい放題

ついにウクライナへ軍事侵攻を開始した

ウクライナも戦時体制を宣言

キエフの街中とか普通に買い物してたのに

突然戦争は始まった

ラブストーリーも戦争も突然に始まる

で、何から伝えればいいのか?となる

プーチンは核をちらつかせて欧米を脅迫する

「ロシアへの直接攻撃は侵略者の壊滅と悲惨な結果につながる」と

欧米がロシアに対して攻撃すれば「撃っちゃうよ」と

一般的な常識を持ち合わせてる国ではないだけにアレだな

なんか中国がまともに見えてくるが

ロシアが力づくでウクライナを手に入れれば中国だって台湾となる

そして沖縄もついでにと

ロシアはロシアで北方領土は返す気はないし

ついでに北海道もとなる

イケイケプーチンの前に手も足も出ない欧米NATOである

で、カトゥーンの元メンバーの田中さんが覚醒剤

こいつもわかりやすい奴だな

36歳にもなって何やってんだか

しかも名古屋の宿泊施設で覚醒剤を所持してたとか

その名古屋は大阪と並んでオミクロンの脅威にさらされていて

死亡者数も多い

ベットも埋まりつつあり

今コロナると自宅療養で放置されて・・・

最近はどの病院へ行ってもコロナ検査してる風景を見かけるし

電話で検査結果を伝える声が聞こえてきたりするし

コロナは日常的になってきている

ステルスオミクロンがデルタと同等の毒性を持つと言う噂が本当なら・・

今のうちに食べたいもの食べておくかな

糖尿だけど

 

 

コレでしばらくはガソリンも高いままだろうと

今日は車にガソリンを満タンにしておいた

ようやく今年の仕事も動き出してきて

3月中旬まで予定が詰まってきた

そして飛び始める花粉

オミクロンの脅威

ロシアに対して欧米が攻撃すれば始まってしまう第3次世界大戦

そんな状況でも山で遊びたい

MTBで走りたい俺

なんかもう仕事どころじゃないな

テレビではサイクルロードレースも始まって

毎日忙しい

昨日はポガチャルがやはり強くて

イカはアシストに回ると強くて

ガンナもダラダラ坂なら対応できるみたいで

バルデの存在感の無さと

アダムのパンチ力もポガチャルには敵わなくて

シーズンもまだ始まったばかりだが

ツールまでにはプーチンが改心して仏門にでも入るといいなぁと

 

どうやらロシアはウクライナの空軍基地を破壊

防空システムを制圧したとか

NATOが何もできなければ決着は早い

ウクライナGETだぜ!」と

で、次は「北海道欲しいなぁ」と考え出したら・・・

プーチンの野望はどこまでも続くだろう