鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

日本人の50歳以上女性52・1%、男性は46・3%

流石高齢化社会

急速におじさん、おばさん、おじいさん、おばあさんが増えていく

50歳だとちょうど第2時ベビーブーム

俺もこれだが

相当人数が多いからな

大学受験なんかみんな落ちまくってた時代

それだけに高卒でも愛知県の某自動車メーカーに入れたりしてた時代

そんな世代が一気に50歳以上に仲間入りしたのもあるのかな

日本人女性の50歳以上の割合が52・1%となった

日本人女性の半数以上が50歳以上

男は早死になんで46・3%と低くなるが

さらに急速に晩婚化、未婚化がきている

女性のお一人様も一般的に

これからの日本はどうなるのかね

少子化はフル加速間違いなしだが

ただ20代30代の男性で年上女性が恋愛対象になると言う人も増えているそうで

ただし年齢的にアレで

少子化対策にはならないが

熟女はエロいからね

男は年齢と共に性欲が衰えていくが

女性は30代40代と性欲全開になる

そんな時に若い男が性欲に負けて関係を持ってしまうと

新たな境地に

「こ、こんなSEXがあったなんて・・・」

恥じらいを捨てて攻撃に回った女はエロい

そこで全てを搾り取られるだろう

 

今はユニクロなんかで若い子もおばさんも皆同じ服だったり

後ろ姿なんかだとわからなかったり

俺なんか目が悪くメガネが必要だが

コロナとハゲで帽子とマスクは欠かせないアイテム

そこにメガネまで追加すると完全に怪しい人で

近所のショッピングモールを彷徨く時は眼鏡はしないのだが

そうすると前から歩いてくる女性が若いのか?おばさんなのか?

全くわからない

ただ顔がぼやけて見えるだけである

で、近年のアダルトビデオも熟女ものがどんどん充実してきて

ロリコンが多いと思われる日本ではあるが

まだまだ捨てたもんじゃないなと

これも高齢化の影響なんだろうな

正当に歳をとった男の間である一定の熟女需要があるのだろう

50歳からしたら30歳はピチピチギャルになる

35歳ぐらいから食べごろになり

40歳で完熟へ

で、50歳以上は発酵する

ただ一つ言えることは熟女セクシー女優のつけまつ毛は

いかにもとってつけたような無理やり感がありすぎて・・・

余計に老けて見える

とは言ってもみんながみんな石田ゆり子にはなれない

そんな俺も先日、自分が西島秀俊と同じ歳だと知り衝撃を受けたが

しかも身長は178センチもあるなんて

学年でも同級生になる

この違いはどこからくるんだろうな

俺なんか60歳に見られるからな

ついでに竹内豊も同級生になる

アナウンサーの羽鳥慎一もだな

あとはユースケサンタマリアとかおぎやはぎの矢作とか

ココリコの二人とか

学年は一つ下になるが50歳

要するにみんなランス・アームストロング世代である

 

 

そんな50歳の俺

今日は午前中にチャチャっと仕事をこなし

昼から自転車にまたがり峠へ

向かい風に耐え

峠を走ると

足がつった・・・

すっかり涼しくなり水分補給を怠ってしまった

「ボクとしたことが!!」

でも50歳になるとトイレが近くて

やはりどうしても水分を取らない方向へ行ってしまう

で、最近感じたことが

本物のMTBに乗るおっさん、おじいさんが増えている

50代60代かな

多分彼らは舗装路専門で山にはいかない感じ

やたら長いハンドルバーでエッチらおっちら走ってる

今は向かい風もきついから上体が起きるMTBは相当辛そうで

タイヤの路面抵抗もあり

多分長続きしないだろうなぁと

自転車屋は売る時にちゃんと説明してるのだろうか?

でも山に行けばまた違った楽しみが

そろそろMTBの季節

俺のトレ蔵を点検に出さないと