鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

検索急上昇「ウーマナイザー」日本女性へ300個プレゼント

太っ腹だな

今話題の「ウーマナイザー」

インスタやユーチューブなど

あるキーワードで検索が急上昇

そのほとんどが日本からである

無知な俺も先ほど知ったばかりでこのブログを書いているのだが

最初はなんだろう?と

やたらと「熊田おもちゃ」と言う文字を目にする

最初は地元で親しまれてきた玩具屋さんが高齢で廃業するのかな?など思ってみたり

でも何やら「ウーマナイザー」なるのと関連があったり

色々と調べてみたら驚きの事実が・・・

 

 

まずことの発端は意外な場所から

先日元グラビアアイドルで現在ママタレの某〇〇さん

夫からのDVでどうたらこうたら

確か夫は資産家

おそらくほとんどの人が某ママタレに同情しただろう

ただしコレに夫が反論

自分だけ悪く言われる事に我慢できなかったんだろうな

彼女の鞄の中にあるものが入っていたと告白

それこそが「ウーマナイザー」なのである

で、なぜ妻の鞄を漁る行為をしたのか?

とある午前の番組に出演すると決まって帰りが遅い・・・

しかも彼女の手帳には番組出演時にハートマークが・・・

なんでだろうな

女ってアレした日は必ずハートマークを付ける

妊娠した時に記録しておくのは大事だが

もっとカモフラージュしないとな

まぁそれだけ盛り上がっちゃってたんだろうな

で、確信を持った夫は鞄の中身チェック

すると驚きの物が

それが「ウーマナイザー」

通常は自宅のタンスの奥とか決して人目に触れない場所に隠しておく物

それが鞄の中に入れられて持ち運ばれていたのだ

夫はこっそりウーマナイザーのヘッド部分を外し鑑定へ

その結果・・・

女性の体液と一緒に男性の体液まで出てしまったのである

 

この事実を暴露されると

日本からの検索が急上昇

「ウーマナイザーって何?」

一番検索数が多かったのが東京

続いて埼玉、神奈川、愛知、大阪

つまりコロナとの関連性もあるのかもしれない

「自分で自分を慰める」

コロナ禍に置いて大事なことでもある

突然日本で話題になった事で売り上げもアップ

それもそのはず

Googleでは1日で4900%上昇と言う訳のわからない検索数

アマゾンジャパンでも週単位で売り上げ50パーセントアップ

もうウハウハ

「アリガトウ ジャパン」

そんな感謝の気持ちもあるんだろうな

ウーマナイザーを販売する会社が日本の女性を対象に300個プレゼントするそうだ

エントリー商品の「ウーマナイザーミニ」を登録した日本人女性先着300名ににプレゼント

おそらくあっという間だろうな

日本で少なくとも300人の女性がウーマナイザーを・・・

 

 

で、ウーマナイザーって何?

俺も知らないので調べてみた

ただ良い子も読んでるかもしれないので具体的には書けないが

普通にアマゾンでも買える商品である

特徴は吸引

豆を吸引

お値段は少々高め

コスパ抜群な売れ線モデルで実売1万円

タッチセンサー付きの上位モデルになると2万円

要するにボタンでオンオフでなく

当てるだけで作動する

さらに吸引の強弱も自動でコントロール

コレは考えたな

まるで人に吸われてる感が出せる

1万円UPだが奮発する価値はあると思う

で、究極の「ウーマナイザー デュオ」

コレも実売21980円と2万円ちょい

コレはデュオの名を冠してるだけに

「中と外」のWで攻める

吸引と挿入

しかもタッチセンサーも搭載

雰囲気作りにも一役買う事間違いなし

残念ながら強弱はボタン操作となるが

レベルは12段階

コレだけあれば流石に自分好みの強さを見つけ出す事ができるだろう

MTBでも最近は12速が当たり前だしな

しかし、吸引か・・・

残念ながら男の俺はその快楽を体感することはできないが

男より遥かに敏感なアレ

物凄いんだろうな

 

 

以前も某国産おもちゃで書いたが

コレらの道具は別に恥ずかしいことじゃないと思う

マンネリ打破にもなるしな

いつまでも仲良し夫婦でいられる道具でもあると思う

ただ使いたい願望はあってもそれをお互いに言い出せない

スケベ大国日本に住む男女でも言い出せない

俺を含めてほとんどはムッツリだからな

それでも福山雅治とか星野源など赤裸々に語るナイスガイも増えている

ガッキーも新たな境地に達してるのかもしれない

でもお互いに欲望を正直に言えるカップルは多分物凄く充実するだろうし

少子高齢化にも少なからず貢献できると思う

しかし現実は自分のパートナーに対しては使えずに

なんでも言い合える気軽な浮気相手と・・・となる

あとは自分で自分を・・・

 

 

人間なんて子孫残す以外の目的でアレするんだし

そのぐらい煩悩まみれでスケベなんだから

もっとオープンになっていいと思う

シャコタンブギのコマちゃんみたいに

「オメコしよ〜」とか

東京ラブストーリーのリカみたいに

「カンチSEXしよ」とか

気軽に言い合える日本

それこそが少子高齢化にストップをかけるのではないだろうか?