鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

「裸になれば全ての人間は平等である」乱行パーティー8人逮捕

現実にこんな世界があるんだな

8人逮捕か

しかも現場は内科の先生の家だし

よく記事を読んでみると乱行パーティーの主催者が内科医宅を借りて住んでたそうで

そこで開催されたらしい

 

村雨会」

乱行パーティーの世界では老舗で有名な存在だったとか

有名だからこそ警察にもマークされるんだろうな

警察が踏み込んだ時にはあらわな姿の30代の女性2人が2人の男に挿入されさらに3人の男に弄ばれていたそうだ

つまり女2人に対して男が5人?

合計7人が変態プレー中であとの1人は主催者なのかな

逮捕は8人である

でも警察もびっくりしただろうな

AVでもドン引きするような世界

個人的に乱行は嫌いである

しかも今はコロナだしな

唾液が物凄いことになってるだろうな

 

参加者はツイッターなどネット上で募集されるとか

おそらく俺たちの知らない隠語みたいなものがあるのだろう

村雨会は10年前から活動

気になる参加費が男15000円

夫婦やカップル、女性は無料だそうだ

俺が昔行ってた婚活パーティーも女性は無料だったしな

基本女は無料にしないと集まらない

ただでさえ乱行に参加する女は少ないだろうし

 

村雨会のSNSには「あなたの願い叶えます」との触れ込み

アワビ丸見え状態の女体盛りなどの過激な写真も投稿されていたとか

実際にアワビが守られてたらどっちがアワビかよくわからんだろうな

尻、パンチラの写真も投稿されていて

「寝取られAV制作集団調教露出輪姦乱交撮影フェチ」と記されていたとか

変態全部入りみたいなものだな

好きな人にはたまらないのだろう

俺には理解できないが

俺は助平だがここまで変態ではない

まぁ至って普通だろうな

誰だってプチ変態の一面はあるはず

国を動かしてる役人だってノーパンしゃぶしゃぶ大好きだしな

 

村雨会の乱行パーティーは緊急事態宣言中でも週2で開催

流石にこれはダメだろ

ありとあらゆる体液を複数の人が舐め合うだろうし

参加者の中にコロナがいたら感染経路不明になる

流石に「乱行してました」とは誰も言えないだろうしな

濃厚過ぎる接触者も辿れなくなる

人数的には毎回4人〜6人程度

これで週2回開催から計算すると月に60万ぐらい主催者は稼いでた計算になるとか

1年で720万

10年で7200万

変態パワーは凄い

主催者は無職となってるだけに納税もしてないだろうな

でも一戸建ての家を貸してた内科の先生との関係ってなんだろう?

お友達?変態仲間?脅されてた?

よくわからない

主催者は自宅以外でも大阪市内高級ホテルのスイートルームでも乱行パーティーを開催

コロナ禍の今ホテルはウハウハなのか?迷惑なのか?

ソファやベッドなど高級品に怪しいシミもつくだろうしな

AVなんか見てると洗面台で放尿とか当たり前だしな

どこだったかなぁ?

昔宿泊したやや高級ホテルで椅子に潮を吹いたかお漏らししたようなシミが残ってたりした時があって気持ち悪くて座れなかった

とりあえず大阪市内の高級ホテルのスイートは避けた方がいいだろう

GOTOで宿泊してる人も多いだろうが

さらに主催者が経営するバーでも「裸DE飲み会」開催

どうやら大学時代からの乱行好きだそうで

そんな若い頃から変態なんだな

 

どうやら乱行パーティーは基本的に一見さんお断り

ただ紹介がない人でも主催者と面談の上で参加できる場合もあるそうだ

面談はまずトイレに連れていかれるそうで

そこで「服を全部脱いでください」と指示される

これは冷やかしかどうかのチェック

さらに警察のおとり捜査のチェックでもあるそうで

流石に警察ならオチンチンは出さないだろうと

参加希望者でも人前でオチンチンを曝け出さなければ乱行などできるわけもなく

チェックは必要だろうな

ルール無用な世界に見えてもちゃんとルールはあるそうで

女性を独占したり

プライバシーになるようなことを聞いたり

首から上は舐めない

頭を押さえつけての強引なプレーはしない

キスは強要しない

などのルールが決められてるそうだ

「変態でも紳士であれ」ってことなんだろうな

だからこそ10年続いたのかもしれない

 

 

主催者の男のSNSの自己紹介にはこう書かれていたと言う

 

「旦那や彼氏の前で奥さんや彼女を感じさせるのが好き。お尻が好き。裸になれば全ての人間は平等である」

 

 

ある意味、名言だな

なかなか深い

 

 

 

乱行ってお金を取らずに身内で楽しむ分なら犯罪にはならないのかな?

AVなんか乱行だし

要するに裏風俗としての摘発なんだな

どのくらいの罪なのか知らないが

多分また同じことやるんだろうな

この世に変態がいる限りは

 

 

 

広瀬すずがコロナ陽性

芸能人は感染しやすいだろうな

撮影現場など多数の人と接触するし密だし

撮影中はマスクなしだし

スタジオは換気悪そうだし

ちなみに不織布マスクでの防御力は3割程度だと言われてる

ただこの話をしても誰も信じないけどね

みんなマスクさえしてれば安全だと思ってる

結局は過信しすぎてしまう

人間の皮膚に付着したコロナも9時間生存するとか

服の方がもっと長かったかな

目に見えないだけにどこにコロナがついてるかわかんないしな

恋人同士なら普通に抱き合っちゃうだろうけど

本当は全身に消毒液噴霧してからイソジンでうがいして素早くチュッチュしなければならないぐらいなんだろうな

舌は入れない

唇だけ軽く触れて

すぐに消毒

これが新しい生活様式だな

 

 

台風がやってくる

今週末は自転車で走れそうにないな

少し膝を痛めてるのでちょうどいいと言えばちょうどいいが

仕事も来週まで休みだな

どうせ暇だし

今稼がないと12月はまず引きこもりだろうし

まぁ世の中GOTOやってるうちは暇だ

早く予算使い切って欲しい

岐阜県の人だったかな

コロナ感染して発症後でもマスクして出勤してたとか

こんな奴他にもいるだろうし

結局は頭痛、倦怠感程度では会社は休めない

一緒に食事した同僚2人が陽性となったから判明したみたいだが

電車通勤だと・・・

同じ店で食事してた人とか・・・

 

感染するかしないかは運次第