鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

「まさか男性用とは・・」19歳少年、黒のTバック盗んで逮捕

事件は松山市で起きた

8月25日

午後3時50分

まだまだ残暑厳しい頃だな

19歳塗装工見習いの少年はアパートの1階のベランダを見ていた

「あ、ああああれは・・・黒のTバック・・」

19歳と言えば性欲モンスター

もう我慢できなかったのだろう

黒の布切れを見ただけでいろんな想像が頭の中で膨らみ股間も膨らむ

それはもう・・はちきれそうな程、パンパンに・・・

 

 

一方

8月25日

午後3時50分

自宅である松山市内のアパートで寛ぐ

とある家族

旦那はどこかへ外出中

まぁ普通に考えて仕事だろう

家の中には奥さんと二人の子供が

そんな時であった

「ん?・・・」

ふとベランダの方を見た長女が何かに気づいた

「ママ、誰かベランダにいるよ」

「猫じゃないの?」

奥さんは一応ベランダを確認してみる

 

 

「あっ!」

「あっ!」

 

そこには黒のTバックを掴んだ19歳少年の姿が・・・

奥さんは少年に声をかける

「何やってるんですか!!」

「泥棒!!」

少年は一目散に逃げた

手には黒のTバックを握り締めて・・・

 

 

 

警察は防犯カメラなどから少年を特定

「自分がやったことに間違いはない」

少年は素直に自分の犯罪を認めたそうだ

そして少年の自宅からは数枚の女性用下着が見つかったという

ただ問題なのは

その中に男性用の下着まで

あの足がついた例の黒のTバック・・・

「まさか・・男性用だったとは・・・」

少年がアパートのベランダから盗んだ黒のTバックは男性用

まさかの旦那のパンツだったのである

 

相当ショックを受けただろうな

でもコレに懲りて下着泥棒から足が洗えるかもしれない

ああいった犯罪は病気みたいなもので治らないしな

おそらく盗んだからには「今晩のおかず」になっているはず

声をかけられた奥さんの姿を想像しながら・・・

でも若さが出たね

まぁ男性用Tバックとは流石に想像つかないかもしれないが

普通に考えてそこそこ若い女性がアパートの一階のベランダに自分の下着を外から見えるようには干さない

もしそれが外から見えるのであれば

それは何らかのブービートラップだな

どっちみち御用となる

まぁコレも人生経験だな

 

 

でも男のTバックってちょっと気になる

ケツがスースーしそうで気になる存在

で、調べてみた

随分と際どいのが出てくるな

まさに竿と玉を収めるだけの布

一般の男性が履くような感じには見えないが・・・

かと言って女性用とも明らかに違うデザインと色合い

旦那さんはマッチョなのかな?

でもホールドは良さそう

まぁフンドシみたいなものだしな

アリと言えばアリかもしれない

でもセクシー系だと

象さんの鼻か?天狗の鼻か?

 

 

でも女性も大変だな

洗濯済みのものを盗まれるならまだしも

普通に道を歩いていて履いていたパンツを強奪される犯罪も増えてるしな

あの人たちは肉体よりも布に興味を持つ

男の俺でも突然襲われて

自分が今まで履いてたパンツを盗まれたら泣いちゃうかもしれないな

それぐらい恥ずかしくてショックだろう

 

 

 

 

 

昨日のツール第12ステージ

クラシックレースのような展開で面白かった

そして三度目の正直でヒルシがステージ優勝

プロ初勝利がツールだしな

蒼紫は大麻で逮捕だというのに

ヒルシは快挙を達成だね

下りが早いし上手いし

サイコン持ってTTポジションで独走力もあるし

スイスのニューヒーロー誕生だな

アラフィリップも勝ちパターンに持ち込めそうだったが

やはり警戒されちゃってたな

かつてのカンチェ、サガンなんかも強すぎてガチガチにマークされたが

だから自ら引かなくてならなくなる

自分の力で前に追いつくしかない

ヒルシが早すぎてアシストの力ではタイム差が縮まらなかったしな

しかもサンウェブが二人も追走集団にいてローテーションの邪魔をするし

あれもまた見事なチームプレーである

 

今日は厳しい山岳ステージ

最後は1級登りゴール

総合動くかな

山岳狙いが逃げてくるかな?

最初から山がポコポコだしな

ハイペースで行くととんでもないことになる

そうなると逃げをちゃんとチェックして

総合に関係ない選手だけ逃す

でも前待ちもあるしな

アラフィリップのタイム差は知らないが

逃してもらえるなら面白い

日曜日も厳しいしな

総合どうするのか?

ユンボがやる気出すのか?

多分逃げ切りだな

そうなるとわからない

総合エースから開放されてそこそこ登れる逃げ屋

デヘントとデマルキ

ローランも意地を見せたい

今日の第13ステージ予想はデヘント

ただ単に自分が好きな選手だからな

 

でも

フランスがロックダウンしそうだし

そうなるといつツールが終わるかわからない

となると総合も早めに動かざるを得ない

イネオスも早めにマイヨジョーヌ取りに来るかも

となると

ベルナルの1発もあるかな

なので予想はベルナルだな