鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

女性を悩ます奇病「イクイク病」

こんな病気があるんだな

「イクイク病」

名前から想像するにアレのイクだが

まぁその通り「イク」なのだ

 

この奇病は2001年にアメリカで発見された新しい病気

詳しいことはわからないが

女性だけなのかな?

まぁ気持ちいいのは気持ちいいのだろうが・・・

相当厄介な病気だろう

コロナ以上かもと言っても過言ではないかもしれないぐらいだな

イクイク病

つまり「イク」のである

ダメ〜イクゥ〜のイクである

いわゆる絶頂だな

イッタあとはしばしビクンビクンする

彼氏や旦那を相手に演技してる女性も多いことだろうが

イクイク病になるととにかくイクのである

何気ない日常生活で

あそこを触ることなくイクらしい

その回数は多い人だと100回以上

もうおかしくなることだろう

やはり体も火照るのだろうか?

 

正式病名は「持続性性喚起症候群」

通勤電車での何気ない振動や仕事中の電話の音、椅子に座っていて姿勢を変えるときなど

そんな些細なことで絶頂に達してしまうそうだ

特に電車内では強制的に連続で絶頂

ここまでくるともう普通の生活はできない

常に「とびっこ」を仕込んでるようなもの

否、それ以上だな

もし自分がこの病気だったら?

常にパンツはネチョネチョ

緊急事態宣言の最中に歌舞伎町で俺のクラスター事件

アレが連続で続くんだよな

でも男の場合は数回で限界がくるか

俺なんか一回で打ち止めだし

女性は無限だから大変なんだな

着替えのパンツも何枚も持参していないとダメだと言う

これはもうオムツメーカーと下着メーカーが共同開発してあげないと

しかも新しい病気だけに普通の町医者に受信したところで

「色情症じゃないの?」と変態扱いされるそうで

病気の症状が他人に話しにくいだけに隠れイクイク病の人もいるのでは?とも言われている

ただコロナのおかげでテレワーク

あとはマスクでイキ顔を隠せるかな

男のイクと女のイクはまったく別物みたいだしな

女のイクはそれはもう極楽浄土にイクような感覚なんだろう

なんとかして治療法が見つかるといいが

 

 

 

昨日のツール

やはりログリッチは大丈夫だな

なんかログリッチが負けるイメージがまったく浮かばない

ユンボのアシストも強いし

イネオスはアシストも調子が今ひとつ

唯一のシヴァコフが怪我だしな

ベルナルも昨日をみる限り本調子じゃない

背中の痛みは厄介だからな

数週間では治らないような気がする

で、2位はポガチャル

ポガチャルも調子はいい

しかしログリッチが強すぎるな

NTTが開発したAIの予想はポガチャルだった

これは俺の予想と同じ

つまり将棋のAIと同じ手を指した藤井聡太くんと俺は同レベルだと言っても過言ではないと言うこと

ただ今回の予想はAIですら外したけどね

結局はNTTのAIがまだまだデータ不足なんだな

 

今日はスプリントステージ

しかし最後に4級がぽこっ

そして登り基調のゴールスプリント

登れるスプリンター、パンチャーの祭典

優勝候補筆頭はサガンだろうが

ファンアールトが本気出してステージ取りに行けばサガンは負ける

で、俺の予想はトレンティン

待ってよ!トレンティン