鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

23歳会社員の男がスマホでアダルトビデオを流しながら女性を追いかける

新たな変態が現れた

今回はアダルト動画男

男は静岡県藤枝市在住の23歳

まだまだ若いのに変態道を歩んでいるとは

23歳男は25日の午後6時45分頃に変態行為に及んだ

場所は焼津市内の路上

男はスマホでアダルト動画を大音量で流し出した

そして近くにいた藤枝市在住の25歳OLさんを追いかけ回したのだ

大音量でアダルト動画を流しながら

日常生活で突然大音量でアダルトビデオの喘ぎ声が路上に流れ出すことはたまにある

俺は過去に一回だけ経験したことがある

とある賃貸アパートの前を歩いていたら突然大音量で喘ぎ声が聞こえてきた

俺は驚いた

そして冷静になって検証してみた

おそらくこのアパートの住人が昼間からヘッドホンでアダルトビデオ鑑賞をしていたところ何らかの原因でコードが抜けた・・・

あたり一帯に響き渡る

「ああすごいすごい」「ダメいっちゃう」「壊れちゃう私のお〇〇こ壊れちゃう」

しかし今回の焼津での事件は23歳男があえてアダルト動画を大音量で流しながらOLさんを追いかけ回した

確信犯である

恥ずかしがる女性を見て興奮するタイプなんだろう

基本男は女性が恥ずかしがる姿が好きだ

なのでカップルや夫婦で行為をするときにあえて相手が恥ずかしがるような行為や言動をする

しかしそれは相手の了承あってのこと

嫌われない程度にギリギリのせめぎ合い

そしてプライベートスペースのみで許される行為である

今回のように突然路上で公衆の場で面識も無い女性を辱める行為はダメだな

事件現場付近では同様の事件が多数発生しており警察が警戒していたため

若き変態男はお縄となった

 

 

スマホは何でもできちゃうからな

俺は知り合いの老人75歳からこう言われたことがある

スマホってやつはただでエロビデオが見れるんだろ?」

「ちょっとでいいから見せてくれよ」と

当然俺は丁重にお断りした

「こんな周りに人がいるような場所では見せられない」

「俺が契約しているプランでは通信費が結構かかってしまう」

など理由としてあげたが

相手が理解したかどうかはわからない

とにかく俺は断った

しかし俺が子供の頃にスマホがあったら今以上にダメ人間になってただろうな

正直高校生以下のスマホは禁止にするべきである

エロが見たければ隣町の本屋まで自転車漕いで行け

田舎にあるエロ本自販機でこっそり買え

友達の家に集まって友達の親父さんが隠しもってたエロビデオ鑑賞会を開け

橋の下に捨ててあるエロ本は秘密基地に隠してみんなで共有しろ

こうやって俺たちは大人の階段を登った

一段一段

とてつもなく大きなモザイクの向こうに思いを馳せながら

しかしスマホはダメだ

2段飛ばしどろこじゃ無いからな

ネットの世界は

恐ろしい

 

 

さて今も雨が降っている

明日は休むぞ

すでに予約入れておいた

しかしマジで台風が来るみたいだ

また飛んじゃうだろうな

何とか風だけでも弱くなってくれるとありがたい

24号チャーミー

懐かしいな

ラフィンノーズ


GET THE GLORY / ラフィンノーズ


ラフィンノーズ 聖者が街にやってくる

 

ボーカルがチャーミー

ちなみに楳図かずおでは無い