鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

セブンイレブン変態店長、客にわいせつ行為繰り返す

コンビニエンスストア

通称コンビニ

俺が高校生の頃からだろうかぼちぼち出現してきて

今ではよほどの田舎に行かない限りどこにでもある

うちからも徒歩20分程度のところにファミマがあるしな

しかし年に一回程度しか行かない

コンビニの隣にドラッグストアとスーパーがあるのがその理由だが

24時間いつも明かりがついていて何かの時に逃げ込めるのもコンビニの利点

しかし助けを求めて逃げ込んだ先が変態セブンだったら?

なんかもう訳のわからない生物に追い回されてようやく逃げ込んだ店の中にも同じ生物の親分がいたみたいなスティーブン・キングでありがちな展開だな

変態セブンは栃木に存在している

しかし先ほど本部から契約解除を申し渡されたようで正確には存在していたと言うことになる

地元では有名だった変態セブン

誰もが知っているセブンイレブンフランチャイズ店である

そして店長のおっさんはオーナーでもある

そんなオーナー自らレジに立ち毎日のように女性客に対してわいせつな行為や言動を繰り返していたのだ

被害にあった女性客が変態行為の動画をネットに投稿して話題となった

俺も今朝のテレビで見て衝撃を受けたのだ

こんな変態店長が許されるのだろうかと

彼は確かにセブンイレブンの制服を着ている

そして店長の姿を見た女性客が悲鳴をあげる

彼は股間のチャックの部分から自分の手を出していたのだ

そして「おまんちょ」「おまんちょ」と自ら作詞作曲を手がけた自作の歌まで披露

逃げ惑う女性客を追回しおっぱいまで触ろうとする始末

まさに変態である

こんなことが日本の栃木のセブンイレブンで行われていたのだ

周辺の住民の間では以前から評判で地元では「変態セブン」と名を馳せていたという

そして気持ち悪いので近所の住民は変態セブンを避けていたそうだ

パンを買いに来た女性客に対して長いパンを股間に持っていき女性客の膝あたりに押し付けたこともあったという

そしてバイトの女性に対してはおっぱい鷲掴み、お尻鷲掴み

別の女性店員には「おまんこ触らせて」と

女性店員が「嫌です」と断ると解雇されたという

すごいな

鷲掴みはダメだろ

「減るもんじゃないし」で済まされた昭和でも許されない

しかも揚げ物用のトングで自分のおちんちんを摘んでたという噂も

こんな店おでんにも何が入ってるかわからないな

一体なぜこんなことを繰り返してたのか?

それもオーナー店長自ら

セブンイレブン本部にも苦情は言っていたと言う

その度に注意を受けてきたが一向に収まらず

変態行為はどんどんエスカレートしたんだろうな

なんかもうセブンイレブン見たら変態店長のことを思い出してしまいそうだ

「おまんちょ」「おまんちょ」と

結局はネットで話題になったことでテレビが取り上げ今回の契約解除と

なんかセブンイレブンの対応もいい加減だな

貴重なコンビニオーナーを失いたくなかったのかもしれない

最近はいかにコンビニ経営が儲からないかバレちゃったからな

オーナー探しも大変みたいだし

変態でもなんでもいいからフランチャイズ経営してもらって摂取したかったんだろうな

そもそもおいしい話なんか簡単には転がっていない

いろんな業種でフランチャイズがあるがいまいち信用できない

俺も数年前とある事業のフランチャイズ店の経営をやってほしいと頼まれたが断った

県内初出店ということだが

最初は順調でもすぐにライバル店が出現するからな

いくらザ・コンビニで鳴らした俺でも現実のフランチャイズ経営は無理である

俺は自分一人でやれる規模の経営で十分だ

特別金儲けしたいわけでもないしな

剛力と付き合いたいわけでもないし

月を周回したいわけでもない

 

そしてそもそも俺は学生時代の成績がほぼオール1である

こんなバカに経営は無理なのだ

ただあまりにもバカすぎて一般の会社はどこも雇ってくれないから自分で経営してるだけのこと

技術と信用さえあればバカでもバカなりになんとかなるもんだ

 

 

雨雨雨雨

なんでこんなに雨が多いのか?

梅雨が直ぐに明けたと思ったら猛暑猛暑

豪雨豪雨

台風台風

秋雨前線

気がついたら彼岸花咲いてるし

今年も紅葉なんか見に行けない忙しさ

安倍さんのカツカレーは4人に食い逃げされたそうだ

4人裏切り者が出た

カツカレーを食べておきながら

まぁカツカレーはカロリーが糞高いからあまり人に出すものではないわな

俺だったらカツだけ残してやる