鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

女性の下着を盗んで写真撮影した後で返却した男が逮捕された

変態紳士とでも言うべきだろうか?

事件は宮城県仙台市で起きた

犯人は仙台市環境局職員の61歳

逮捕された容疑は勤務先のゴミ処理施設の女子更衣室に侵入して女性の下着1枚を盗んだ容疑である

犯行自体は6月25日

で、逮捕されたのが7月中旬である

しかも被害女性は犯行に気づいていないと言う

それはなぜか?

61歳の変態さんは女性の下着を盗んだ後で写真撮影をして元の場所にちゃんと返却しておいたからである

なので女性は自分の下着が一時的にせよ盗まれたことには全く気づいていなかったのだ

変態のおっさんは大事に写真を携帯電話に保存

毎日のおかずにしてたと思われる

61歳にしてまだまだ現役ってところ何だろうな

実際に老人の性欲はすごい

そしてロリコンもいるので要注意である

61歳

おそらくスマホは使えない世代

そしてPCも

普通にバックアップを取っておいて携帯の画像は削除しておけば彼の犯行は完全犯罪だったであろう

7月中旬にたまたま警察から職務質問されて携帯を確認

「何だこれは?」となった

おそらく嘘のつけない正直な性格なんだろう

下着の写真ぐらいいくらでも言い訳はできるだろうに

例えば「ネットで拾った」とか

しかし彼は素直に犯行を自供したのだ

被害女性もびっくりだろうな

いきなり警察から連絡があり一枚の写真を見せられて

「このパンティはあなたのパンティで間違い無いですね?」

なんて言われたら恥ずかしいやら分けわからないやら

パニックだろうな

「何で警察が私の下着の写真を・・・」

 

鬼平には盗人が自分の技を見せつけるために盗んだ品物を後日返しに行く話がある

でも今回のはちょっと違うな

ただ単にオナニーのおかずが欲しかった

盗んだ後で返却すれば大丈夫だと

でも結果的に泥棒で逮捕である

まぁ泥棒はいけない

俺だって自分のパンツが盗まれて写真を撮られたりするのはマジで嫌だしな

それが女性ならなおさらだろう

警察にもバッチリ見られてしまった訳だしな

でも何故会社にパンツ?

女性は不思議だな

もしかして仕事帰りのデート用だったのかな

 

 

仕事が忙しい

ブエルタは1日遅れで鑑賞

今年もわからないな

世界選手権調整組が多いし

そんな中、バルベルデが元気で何よりだ

明日は休むことにした

休めるうちに休む

これ大事である

そして最近羽振りのいい俺

ついにダイソンデビューである

このお話は暇な時にでも