鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

山口メンバー無期限謹慎

昨日の仕事帰りまたもや速報が俺のアイフォンXに届いていた

早速俺はロックを解除しようとしたが

あいにく俺の顔はマスクで覆われていた

そのため俺の4年ローンで購入した実質半額のアイフォンXは俺の顔を全く認識しようとしない

「やれやれ」

毎日毎日飽きるぐらい俺の顔をカメラでキャッチしてるだろうに一体いつになれば俺のマスク姿を覚えるようになるのか?

俺はおもむろにマスクを外してある一定の間隔で顔からアイフォンXを遠ざけた

近すぎても認識しない

そもそも俺の顔など間近では見たくないのだろうな

ようやくロックが外れたアイフォンX

すかさずヤフーアプリをタップした

そこに出ていた速報は予想外の驚きを俺にもたらした

先日は鉄人の死

そして今回は山口達也強制わいせつ容疑

山口達也なら俺でも知っているジャニーズのTOKIOのメンバーだ

俺が名前と顔が一致するジャニーズのタレントはTOKIOまでである

嵐になると名前がわからないのだ

詳しく容疑の内容を見てみるとどうやら自宅にて女子高生に酒を強要して無理やりキスしたそうだ

しかも相手の女子高生はどうやら共演者

NHK教育テレビRの法則という番組らしい

ネットで調べてみたらNHKなのに

しかも教育テレビなのに女子中高生のパンツが見えそうになるシーン満載の番組だった

最近のNHKは許容範囲が広くなったな気がする

明らかにカメラがパンツを狙っている

そのロリコン番組の司会者が山口メンバーだったのだ

通常なら容疑者となるところがジャニーズのタレントに限りメンバーと称される

一体どれだけテレビ局はジャニーズを敵に回したくないのだろうか?

そしてジャニーズのタレントはよく犯罪を犯す

全裸で騒いだり覚せい剤大麻

そして車で女性警察官を跳ね飛ばすなど実に多彩な犯罪集団でもある

ただ草なぎくんの事件は好感度アップだな

「裸で何が悪い」と叫んだそうだが

確かに何も悪くはない

誰もが生まれた時は裸なのだから

 

山口メンバーはどうやら酒の飲み過ぎで肝臓を壊し入院していたみたいだ

離婚会見の時に語っていたが酒癖が悪いタイプと思われる

そんな山口メンバーが病院から退院して焼酎を一本飲んで共演者の女子高生に電話

女子高生は友達を連れて山口メンバーの部屋を訪れたそうだ

電話番号を知っていたり家を知っていたりするところみると山口メンバーの部屋に入るのは始めてでは無いのかもしれない

しかし部屋にいたのは泥酔山口メンバー

酒を強要され断ると無理やりキスされたという

それ以上のことをされるような身の危険を感じて女子高生はトイレに避難

トイレから母親に電話して

母親が女子高生を救出してそのまま警察へ駆け込んだ

これが確か2月の出来事

それが昨日になって公になった

すでに示談は済んでいるという

おそらく大金が支払われたのだろう

金で解決というのは間違ってる

とりあえず山口メンバー丸坊主にして千日回峰をやるべきだな

それが誠意って奴だ

菅原文太も許さない

 

俺の後輩にもいるが酒を飲むとやたらと女を抱きたくなるという

俺の場合は酒>女となるので酒が入るととにかく酒が飲みたい、うまい酒を飲みたい

ただそれだけである

そして俺はロリコンでも無いのでおっさんになった今では女子高生には興味が無い

女子大生や20代前半のOLでさえ子供に見てしまう

やはり女は30代からだな

酒も女も熟成させないとな

それでも日本はロリコン大国

るろうに剣心の人もロリコンだった

山口メンバーは46歳

俺より一つ下である

それなのに女子中高生からは「お兄さん」と呼ばれる

同じ人間なのに俺とどこが違うのだろうか?

俺は「おじさん」としか呼ばれない

 

「酒は飲んでも女子高生とキスするな」

 

今後ジャニーズの事務所に貼られることであろう

世の中、酒と女で人生を棒に振る人は多い

なぜ分けがわからなくなるまで飲むのか?

しかも山口メンバーの場合は酒で体を壊して入院して退院

そして焼酎一本

完全にアル中である

そんな酒のせいで一生消えない心の傷を負った女子高生

いくら謝罪しようが大金を積もうが許されることでは無い

人気タレントだけにCMやレギュラー番組も多い

それらの損害賠償金も3億以上とか言われている

そして山口メンバーは容疑者である前にTOKIOのメンバーでもある

同じおっさんアイドルグループのメンバーもそれぞれ謝罪した

連帯責任

中学時代の野球部もそうだった

誰かが悪さしたら野球部全員が先生から金属バットで殴られるのだ

そのため俺たちはほぼ毎日殴られた

山口メンバーは無期限謹慎

処分が甘いな

俺は高校時代に無期停学になったがたったの一ヶ月で復学した

単に家でゴロゴロしては適当に反省文を書かされただけである

無期限なんてものは「ほとぼりが冷めるまで」ということ

そこにはジャニーズ事務所の「はよ働いて金返せやデブ」という気持ち

それが無期限なんだろうな

 

 

どうせ謹慎中にもまた酒を飲むだけだろう

とりあえず永平寺で修行

そのあとで千日回峰だな

償うにはこれしか無い

 

 

そしてテレビや雑誌の取材は一切なし

償いの行為を美談にするのはダメだ