鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

100円のカップに150円のカフェラテを注いだ男釈放される

 例のコンビニで起きた凶悪事件

100円の支払いで150円のカフェラテをちょろまかそうとして逮捕された男が釈放された

男はコンビニにて100円のコーヒーを注文して100円用のカップを受け取った

しかしあろうことか100円用のカップに150円のカフェラテを注いでしまったのである

決してうっかりさんではない

既に常連客からの密告によりコンビニからマークされていた常習犯だったのだ

男は罠とも知らずいつものようにカフェラテを注ぎ50円をちょろまかし逮捕された

容疑は窃盗

しかし検察は処分保留のままカフェラテ男を釈放

野放しである

密偵にでもするつもりか?

それとも司法取引が有ったのだろうか?

とりあえずカフェラテ男は弁償する意向を示してるという

そして釈保後も検察は任意でカフェラテ男の捜査を進めるそうだ

釈放してしまって大丈夫なのかな?

全国でカフェラテが盗まれたらどう責任とるんだろ?

「バレたら金払えばいい」

「バレなければ丸儲け」

そんな考えを持つ人も出てくるかもしれないな

 

 

俳優のパク・キョンべ容疑者

どうやら無罪を狙って「覚えてない」発言をし始めた

被害女性は「お金の問題ではない」と示談には応じない

そしてたとえ示談が成立しても実刑になる可能性は高いという

最高で実刑5年だったかな

保身を考え出したし

これはダメだな

ちゃんと反省して罪を償うべきである

番組でやってたが被害があった店は健全なマッサージ店

よくありがちなエロ衣装で裏オプションの店ではない

ただ鼠蹊部やお尻などきわどい部分へのマッサージはない

この辺り正当な治療目的のマッサージ店ではなく

癒し系のマッサージ店なんだろう

鼠蹊部とか結構重要だと思うが

ちゃんと国家資格を持っているのかは不明

無資格の場合は指圧系マッサージはNGだったかな?

とにかく押せないはずだ

医療的知識がない人間が適当にマッサージすると逆に体を痛めてしまう場合がある

確か無資格者には「もみほぐし」という名の逃げ道が用意されている

パク容疑者が受けたのはオイルマッサージである

無資格であった場合は基本押せないので優しく撫で回すだけだろう

魅力的な女性がオイルでヌルヌルになった男の体を自らの手で撫で回すのである

たとえ正当なオイルマッサーだとしてもやはりそこは男

本能的に体が反応してしまうのはいたしかたない

パク・キョンべが犯した罪は決して許されるものではないが

このように男が興奮する可能性のある行為を密室で二人きりで行うのはやはりどうかと思う

いくら署名させたところで本能が出てきてしまう可能性は高い

そこで気持ちを抑えるのが一般の男ではあるが

誰もが欲望を抑えきれるわけでもなく

やはり男には男を派遣した方がいいと思う

客としてもその方が安心だ

 

俺もよくマッサージは受ける

ちなみに担当マッサージ師はちゃんと国家資格を保有した男である

指圧の治療系

体の状態が悪い時は痛い痛い

叫びたくなるほど痛い

それでもマッサージを受けることで整形外科では治らなかったものが治るのである

その際に鼠蹊部もお尻も揉まれる

それが治療だからだ

そしてどうしても密着する場合も多い

癒し系マッサージとはいえ

鼠蹊部やお尻のマッサージはできませんというのは果たして店としてどうなんだろう?

パク容疑者みたいな完全エロ目的の人が多いから仕方がないのかな?

でもプロの仕事としては失格だな

異性のきわどい部分に触れることに抵抗があるのならプロ失格だと思う

その辺り癒し系マッサージ店なんだろうな

治療系の店なら女性マッサージ師でも抵抗なく男性客をマッサージできるはずである

そうでないとダメだしな

基本として事件が発生しないようにやはり男には男が好ましいが

そして店舗営業だな

何かあった場合に男性スタッフがすぐに駆けつけられるように

だいたいなんで深夜まで派遣営業してるのか?

その辺りよくわからない営業形態

そして世間一般の派遣型マッサージ店のイメージは完全にエロ系なのだ

やっぱり自室で自分の好みのタイプの女性に体をオイルでヌルヌルされたら

男として反応しちゃうだろうな

そして逆にこっちが恥ずかしくなる

やはり店側がこういった事件が起こらないように配慮しないと

男性客だって男にマッサージされた方が安心なんだよ

 

ちなみにちゃんとしたオイルマッサージは基本全裸でタオルで股間を隠すスタイル

逆に言えばそういったスタイルでない方が怪しい系かもしれない

全裸タオルでない場合は紙パンツの脇から手を入れるのだからな

多分こっちの方がエロい

 

調べてみると

やはり鼠蹊部のマッサージで反応してしまう人は多いらしい

でも施術する側は全く気にしないそうで

生理現象だしな

そうなっても安心なように派遣は禁止した方がいいのかもしれない

深夜スタッフ一人での派遣だけでも禁止するべきだな

男だって襲われかねない

あとは寝たきりのような高齢者のみにするとか

考えないと