鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

フリーおっぱい撮影で高校生ユーチューバー逮捕

ハチ公前のことだ

「なんとか再生回数を増やしたい・・・」

ユーチューバーなら誰でも思うはずである

詳しくは知らないが最近ルール変更があってお金を稼ぎにくくなっているはずである

そこで考えた

「フリーおっぱい」

希望する通行人におっぱいを触らせてその光景を撮影するという企画だ

見る側にしてみればどんな奴がどんな顔をしておっぱいを揉むのか興味津々

「これならいける!」と思い実際に実行したのが

千葉県船橋市の私立高1年の女子生徒(16)と神奈川県相模原市公立高3年の男子生徒(18)歳の二人だ

高校生の二人は東京都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いでの逮捕となった

二人は渋谷のハチ公前にて「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げて通行人におっぱいを触らせていたそうだ

しかも女子生徒の姿はバニーガール

女子高生のバニーガールのおっぱいが無料で揉める

法的に許されるのなら素晴らしい企画である

実際に触ったのは20人の男女

スマホで撮影はしたがネット上にアップロードされることはなかったそうだ

本当にバカだな

まだ被害者が出ていないだけマシな事件ではあるが

やりすぎユーチューバーはこれからも出てくることだろう

俺はおっさんなんでユーチューバーには全く興味がない

一応テレビ番組でヒカキンだかなんとか社長とかの動画はちらっと見たことあるが

所詮素人芸のためにつまらない動画でしかなかった

時間制限とかもあるのかな?

なんか間の取り方が早すぎてお笑いに結びつかないし視聴者にも伝わりにくいテンポだった気がする

でも小学生にはやたらと人気があるような話もちらほら聞く

面白動画を投稿して楽しませるのはいいが

それで金儲けできるシステムを作ってしまったYouTubeにも責任はあるんだろうな

条件を厳しくすればするほど注目を集めようと無茶をする奴らが出てくるはず

ブログなんかもそうだが観覧数などでお金を稼げるシステムなんかなくしちゃうべきだな

 

 

なんか森友に関する財務省の書き換え問題が大事になりそうな雰囲気だ

しばらくはテレビもこればかりだろうな

ヒステリックな野党を見るのは苦痛なだけなので早く解決してほしい

あの人たちはやたらと興奮しすぎるからな

高血圧だったら倒れちゃうだろうに

国民としてちゃんと国会で冷静に話し合いのできる人を選挙で選ぶべきなんだろうが

実際に会ったこともない人に投票するわけだからそこまでは分からないもんな

ただ今回の騒動のことは俺はよく知らない

今はいろいろ忙しくてニュースを見てる暇がないからだ

なので詳しくは書けない

ただ個人的には国会でそんなことをワーワーやっても俺の暮らしは何も良くならないということだな

なんかもうみんな仲良くして日本が良くなるようなアイデアを出し合うとかできないのだろうか?

小学校の学級会みたいにやればできると思うのだ

でも無理なんだろうな

やはり揚げ足取りが国会であり政治なんだろうな

 

 

今日もまだ花粉は大丈夫だな

一回だけくしゃみをしてしまったが

さすがにマスクなしなので仕方がない

この時期メガネをかけるかマスクをするか判断に迷う

いくらメガネが曇りにくいマスクをしてメガネクリンビューでコーティングしても完璧にはいかないからだ

車の運転の時などやはりマスクを外さないと心配である

最初は大丈夫でも突然曇りだしたりする

その時に慌ててマスクを外そうとするとメガネまで外れてしまって大変なことになる

今年話題の花粉を水に変えるとかいうマスクも値段を見たら高すぎて手が出ない

臭くなりにくいので数日使用可能だとは言うが・・・

どうなんだろうな?

お試しで一回使わせてほしい

さすがに使い捨てマスク3枚で1000円は庶民には手が出ない

1枚当たり約333円

無理だな

333円あれば2日分の昼飯代になる

高いのだと3枚で2000円ぐらいするみたいだし

やはり洗えるマスクでないと意味ないな

しかも注意事項に「目の中に入れないでください」と書いてある

目の中には入れようと思っても入らないだろうに

クレーマーはすごいな

そのうち鼻の穴に入れないでくださいとか肛門に入れないでくださいとか注意書きがどんどん増えていくだろう

まぁまだ出始めだからこれからいろんな商品が開発されていくと思うが

とりあえずまだ花粉の飛散量は少ない

今年は様子見だな

 

 

あと

稲村亜美を集団で触った中学生球児ども

あいつら連帯責任でその場にいた全員1年間出場停止にするべきだ

俺らの頃なんかそのぐらいの厳しさはあった

実際に先輩たちが喧嘩して1年間試合どころか部活動停止だったしな

人数が多いとかで甘い処分なんかしてはダメだ