鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

日乗写真展 01

今日は台風だ

先週に引き続き台風である

雨がどんどん激しくなってくる

植物に水をやらなくて済むのはありがたいが少々雨がひどすぎる

先日買ったフランネルフラワーは部屋の中に取り込んだ

こいつはとても日光が好きで乾燥を好む

今日のような天気は最悪である

高かっただけに枯らしたくはない

果たして来年の梅雨をこいつは乗り切れるのだろうか?

 

今日は特別書くネタもない

トランプ来日で北朝鮮がまた日本を沈めるとか言ってるが

何もできないのか?嵐の前の静けさなのか?

どうやらトランプは北朝鮮情勢を利用して日本にビジネスをしにやってくるらしい

アメリカ製品を有利な条件で売り込むためのビジネスだ

渋谷では早くもハロウィンで大混乱

何やらフリーハグの女子高生に男どもが殺到してるそうで

無理やりキスをしようとする奴らも続出してるらしい

唇を奪われるのだけはなんとか阻止してるそうだが

今年も痴漢続出なんだろうな

それでも草食系男子の増加

それでも少子高齢化

 

まぁとにかく今回はブログ上での日乗写真展

前にもやったと思うが何を載せたか既に忘れてる

中には重複したものもあるかもしれないが知ったこっちゃない

過去に撮影したモノクロの日乗的なスナップを集めてみた今回の個展

全て名古屋市とその周辺で撮影

ほとんどの人は興味すら抱かないようなどうでもいい写真達をどうぞ

 

f:id:sababou:20171029151302j:plain

f:id:sababou:20171029151323j:plain

f:id:sababou:20171029151338j:plain

f:id:sababou:20171029151401j:plain

f:id:sababou:20171029151421j:plain

f:id:sababou:20171029151434j:plain

f:id:sababou:20171029151452j:plain

f:id:sababou:20171029151507j:plain

f:id:sababou:20171029151526j:plain

f:id:sababou:20171029151554j:plain

f:id:sababou:20171029151608j:plain

f:id:sababou:20171029151627j:plain

f:id:sababou:20171029151642j:plain

f:id:sababou:20171029151655j:plain

f:id:sababou:20171029151710j:plain

f:id:sababou:20171029151736j:plain

f:id:sababou:20171029151755j:plain