鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

ただいま多忙なため

ただいま非常に多忙なためにブログが更新できていない

ブエルタはこれから第21ステージを見る

20ステージではとんでもないドラマが

伝説のステージとなるであろう2017年のブエルタ20ステージはもう一度見直してちゃんと書きたいのでもう少し時間をください

明日は比較的暇がありそうなので明日は多分久しぶりにブログがかけると思うが

なんかもうどんな18、19ステージだったか?

忘れてしまっている

あまりにも20ステージがすごすぎて

寝不足なのに興奮しすぎて眠れなかったし

調子に乗って酒も飲み過ぎてしまった

あんな凄いレースを誰かと話し感動を分かち合いたいが俺の周りでは誰もブエルタを知らない

実にもったいない

でもブエルタのあのステージだけでは語れない様々な思いがあるのだが

あんなことが実際に起こるからサイクルロードレースは面白い

どんな小説どんな映画どんな漫画にて

あのシーンを描いても所詮作り話としか思えないであろう

それが現実に起きたのだ

俺の中ではマンチェスターUの「カンプノウの奇跡」に匹敵するドラマだった

同率一位だな

書きたくて仕方がないが

とりあえずこれから第21ステージを見ます

全くブログネタがなくて困ることも多々あるのに

忙しい時に限って書きたいことが山積みである

ブエルタ

北朝鮮

ブラタモリ高野山

その他諸々

 

ブログの更新はもう少しお待ちください

明日には多分