鯖棒亭日乗(下)

日常の記録写真と駄文  sababoutei@gmail.com

元東京都知事の猪瀬直樹氏が「Xvideos」をブックマークしていた

作家であり元東京都知事猪瀬直樹

Twitterに投稿したWebブラウザの画像の中に大手アダルト動画サイト「Xvideos」のブックマークが含まれていたことが巷で話題になっている

Xvideosと言えば男なら誰もが知る所の世界最大級の無料アダルトサイト

ここには丸見え動画が権利者に無断で投稿されていたりするサイト

そんな無修正のアダルトビデオを無料で観覧出来てしまうという大変優れものなサイトである

画像は28日に猪瀬氏の公式Twitterに投稿された

ニコニコ生放送の公式チャンネルにて配信したシンポジウムについて視聴者の反応が良かったらしく、そのことを報告しようとニコニコ生放送の再生画面をノートPCのWebブラウザごと写真撮影して投稿してしまったのだ

普通なら奥深く誰にも分からないように隠しておくもの

それが紳士のたしなみであるが

猪瀬氏のWebブラウザはブックマークバーが表示された状態で、Xvideosのホームページとみられる「XVideos Home」がブックマークの最初に入っていたそうだ

しかも最初かよ・・・

ちなみに俺のブックマークバーの一番最初はマンUの公式サイト

その後に自転車系のニュースサイトがつづく

そしてエロのブックマークは奥深く隠してある

まぁ見られたからと言ってどうにかなるワケでもないけどな

紳士なんで一応は隠してある

でも一番最初のブックマークってことはかなりのヘビーユーザーなんだろうな

日本で言えばエロと言えばみうらじゅん氏だが

猪瀬氏とみうら氏の対談番組とか見てみたいな

ただ問題なのは違法サイトなんだよなアレ

無修正動画垂れ流しサイト

奥深い密林の中に潜む

あんな棒もこんな穴も全て丸見え

現職の時に視聴してたなんてことになると大問題だっただろうな

無修正動画で辞めなくて本当に良かった

まだ金の問題の方が政治家らしい辞め方だ

妻子へのいいわけにはやっぱり「小説の中の濡れ場創作のため」とか言うんだろうな

でも俺は猪瀬氏がどんな本を書くのかは知らない

村上春樹氏の濡れ場なんか個人的に非常にツボにはまるが、彼なんか完全に自分の趣味趣向で書いてるような気がする

いつでも直ぐにクリック出来る場所にXvideos

 

なんか猪瀬氏に興味がでてきた

今度読んでみるかな

石原慎太郎と合わせて

 

ミカドの肖像 (小学館文庫)

ミカドの肖像 (小学館文庫)

 
天皇の影法師 (中公文庫)

天皇の影法師 (中公文庫)

 
土地の神話 (小学館文庫)

土地の神話 (小学館文庫)